人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デザイン書道教室 : 「うちわ」 
今日は第3水曜、デザイン書道の講師の日でした。

デザイン書道教室 : 「うちわ」 _c0141944_2235116.jpg

蝉も鳴き始めて、もう本格的な夏到来ですね。
今日の教室では夏の定番、「うちわ」に筆文字を書いて頂きました!
「きんぎょ」というひらがな4文字でも、
カワイイきんぎょ、優雅に泳いでそうなきんぎょ、元気いっぱいなきんぎょなど
いろんな金魚うちわが出来ました!

そして暑中見舞いに使えそうな、夏の言葉もたくさん書いて頂きました。
どっぷりと書きまくりの2時間は、あっという間。
先月からご入会された生徒さんも
自由に書いていくことにだんだん慣れてこられて、
楽しまれているご様子。良かったです♪

デザイン書道教室 : 「うちわ」 _c0141944_22553162.jpg
▲カルチャー教室入り口の作品を夏verにしました!

*****************************************
★「楽しいデザイン書道」★ お気軽体験だけでも参加OKです!
日時 毎月第1・第3水曜 11:00~13:00
場所 JEUGIAカルチャーセンターららぽーと甲子園
詳細はコチラ
*****************************************



話は変わりますが、この度"初"テレビ番組のタイトルを書きました!!
とても嬉しいことなので、番組名をご紹介したいところですが、
残念ながら事情によりお伝えできません。。
でも、これだけ・・・
WOWOW」で放送されている期間限定の番組です!
契約されていらっしゃる方は、もしかしたらご覧頂けるカモ!?

以上、ささやかなお知らせデシタ☆



筆文字制作*筆の幸

人気blogランキング←わんクリックぷりーず
by fude-sachi | 2008-07-16 23:18 | + works <教室>
<< 筆文字ユニフォーム : 「高萩... ありがとうございました! >>