人気ブログランキング | 話題のタグを見る
店舗ロゴ:「京都ホルモン 梅しん」様 
お仕事作品のご紹介です。

店舗ロゴ:「京都ホルモン 梅しん」様 _c0141944_22394268.jpg

店舗ロゴを書かせて頂いた「京都ホルモン 梅しん」様が
3月29日にオープンされました!
おめでとうございます☆
昨日は京都で会合もあり、やっとお店を見に行くことができました♪
店舗ロゴ:「京都ホルモン 梅しん」様 _c0141944_22491035.jpg
店舗ロゴ:「京都ホルモン 梅しん」様 _c0141944_2385757.jpg
店舗ロゴ:「京都ホルモン 梅しん」様 _c0141944_23101334.jpg

お店は四条寺町通りの繁華街にあります。
寺町通りにはかなりの数のお店が並んでいるのですが、不思議なもので
自分で書いた文字は遠くからでもすぐに発見できてしまいました(笑)
店頭の大きな提灯に店舗ロゴがドドーンと使われています!

店内は、照明がおさえられたモダンでオトナな雰囲気。
土曜の晩ということもあり、ほぼ満席でした。
お伺いしていた通り、若い方々や女性のお客さんが多かったです。
そして、オープンをお祝いしてお花が飾ってあったのですが、
高島玲子さん・高知東生さん夫妻に押切もえさんのお名前がっ!

店舗ロゴ:「京都ホルモン 梅しん」様 _c0141944_23121871.jpg店舗ロゴ:「京都ホルモン 梅しん」様 _c0141944_23134026.jpg

店舗ロゴ:「京都ホルモン 梅しん」様 _c0141944_23324255.jpg

スタッフさんにショップカードや箸袋も頂きました。
お忙しい中、ご協力頂きありがとうございました。

京都ホルモン 梅しん」 *HotPepper.jp
京都市中京区寺町通四条上る中之町543-2
四条寺町通り


http://www.fude-sachi.com

人気blogランキング←わんクリックぷりーず
by fude-sachi | 2008-04-27 23:54 | + works <商業書道>
<< 書・ラボ[Sho Lab]とは Gallery at the ... >>