人気ブログランキング | 話題のタグを見る
店舗ロゴ : 「鉄板ダイニング まんまる 」様
ようやく冬らしくなってきて、12月も目の前ですね。
インフルエンザの予防接種を受けました。
体調に気をつけて元気に冬を乗り越えたいものです。

さて、京都四条に先週11/21にオープンされた「鉄板ダイニング まんまる」様の
ロゴタイプ、のれんデザインを制作させていただきました。
店舗ロゴ : 「鉄板ダイニング まんまる 」様_c0141944_19420833.jpg
店舗ロゴ : 「鉄板ダイニング まんまる 」様_c0141944_19421550.jpg
店舗ロゴ : 「鉄板ダイニング まんまる 」様_c0141944_19422487.jpg

お好み焼きや鉄板焼を深夜までカジュアルに提供されるお店です。
「○○」と書いて「まんまる」と読みます。
「○○」部分は、お好み焼きがジュージューとこんがりと焼けるイメージで
カスレなど私なりにこだわっております。
四条の繁華街ですので、若い方や女性同士でも入りやすいお店になるよう
高級ではないキレイさを全体に意識しています。

オープン初日から大繁盛だったとのことで、何よりです
京都はまさに今、紅葉シーズン。
ぜひ行ってみてくださいね!

■鉄板ダイニング まんまる http://r.gnavi.co.jp/a9phvn6c0000/


» 筆文字制作*筆の幸
» プライベートワーク「文字七変化」

by fude-sachi | 2016-11-29 19:43 | + works <商業書道>
<< 作品タイトル : 『吹雪峠』 ... 商品ロゴ : 「ゆず香る白醤油... >>