人気ブログランキング | 話題のタグを見る
商品ロゴ : 「ゆず香る白醤油らーめん」 寿がきや食品株式会社様
今日、鳥取で大きな地震ありましたね。
兵庫も震度4でけっこう揺れました。
筆で書き書きしてましたが、あわてて筆置きました、、、汗
幸いなんの被害もありませんが、これ以上揺れませんように。

さて今月17日に、寿がきや食品さんから新商品
麺処びぎ屋監修 ゆず香る白醤油らーめん」が発売されました。
文字書かせていただいたので、ご紹介します。
商品ロゴ : 「ゆず香る白醤油らーめん」 寿がきや食品株式会社様_c0141944_19092375.jpg
商品ロゴ : 「ゆず香る白醤油らーめん」 寿がきや食品株式会社様_c0141944_19095990.jpg

太細の強弱がついた読みやすい書体のリクエストでした。
「ゆず」・そして「白醤油」ということで、スッキリと奥深く上品なイメージです。


麺処びぎ屋さんの商品説明によりますと、、、
<ゆず香る優しい味わいの白醤油スープ>
鶏や魚介など、様々な素材が溶け込んだ優しい味わいのスープに、ゆずのほのかな酸味が合わさることで、スッキリとしながらも奥深い味わいに。
タレは、店主自ら厳選した愛知県七福醸造の生の有機白醤油を、店で火入れして作った手間暇かけた極上のタレ。
大豆主体の醤油と比べ、小麦主体の白醤油は、甘味があり、美しい琥珀色をしているため、見た目にも綺麗で、より素材の風味をより引き立ててくれるのである。
とのことです。

最近あまりラーメンを食べてませんでしたが、肌寒くなってきましたし
久しぶりにズズーっと食べたくなりますね。


麺処びぎ屋監修 ゆず香る白醤油らーめんhttp://www.sugakiya.co.jp/products/sokuseki/soku_n_8194.html


» 筆文字制作*筆の幸
» プライベートワーク「文字七変化」

by fude-sachi | 2016-10-21 19:26 | + works <商業書道>
<< 店舗ロゴ : 「鉄板ダイニング... 法被・Tシャツ用ロゴ : 「いわせ」 >>