人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに自分の文字と遭遇!
残暑とはいえ、まだまだ厳しい暑さが続いていますね~。
夏の終わりの夕暮れ時のあのカンジが待ち遠しいです。

先日、地野菜を買いに少し車を走らせて「にじいろふぁ~みん」というJAのお店へ行ってきました。
久しぶりに自分の文字と遭遇!_c0141944_15263502.jpg
店内へ入ろうとしたら、思いがけず目に飛び込んできた
「ふぁ~みん 麦茶」の文字!
かれこれ7年ほど前に書かせて頂いた文字です。
そして店内であれこれ物色していると、またまた自分の文字に遭遇!
「和歌山ラーメン」。

不思議なもので、自分の文字って、目に飛び込んでくるんです。
どちらも現役で使って頂いていて、ほんとに有り難いです!

こちらのお店は、農産物直売だけでなく、地野菜を使った自然派レストランもあってオススメですよ~。

» 筆文字制作*筆の幸
» プライベートワーク「文字七変化」

by fude-sachi | 2016-08-25 15:32 | + et cetera <諸々話>
<< 見出しタイトル「季節の大吟醸」... 旅館ロゴ「Ryokan こいと」 >>