人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏だぁ7月だぁ後半だぁ
7月突入、梅雨明けてませんが真夏並みの暑さですね。
先月参加した扇子展、「Sen・扇・Kobeセンス」は無事に終了しました。
見に来てくださった方々ありがとうございました!
今回のギャラリー「アート美空間〇saga」さんでの展示ははじめて。いろんな作家さんとの出会いもあり、それぞれ貪欲にご活動されていて、とても良い刺激を頂きました。
会場の様子、写真アップしますー。
夏だぁ7月だぁ後半だぁ_c0141944_0294255.jpg
夏だぁ7月だぁ後半だぁ_c0141944_03032100.jpg

夏だぁ7月だぁ後半だぁ_c0141944_0301099.jpg
夏だぁ7月だぁ後半だぁ_c0141944_0304579.jpg
 扇子 「以呂波」 プリント・ラメ加工 ¥6,000-

展示は終わりましたが、もしご購入希望の方がいらっしゃれば、数点のみ在庫ありますのでご連絡ください。私自身も早速愛用しています!


笑かされてめちゃウケてるわたし...笑→夏だぁ7月だぁ後半だぁ_c0141944_0313979.jpg

今月は大阪でTシャツ展にも参加します!
ただいまハリキッテ準備中。
また追ってお知らせします。
来年の年賀状やロゴのお仕事も日々やっておりますよー。2014年後半、まずは元気に夏を乗り越えよう。
皆さまもご自愛くださいね!



» 筆文字制作*筆の幸
» プライベートワーク「文字七変化」

» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2014-07-01 00:54 | + works <創作活動>
<< オリジナルデザインTシャツ、展... 自作毛筆フォント「木簡浪漫」を... >>