人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AERA 連載ページ「つなぐ」 最終回だそうです
GWも終わりですね。良いお天気が多くて、まさにゴールデンな日々でしたね。
海と空の青と山の緑と日の出の太陽の赤、どれも素晴らしかった~癒されました。

さて、題字を書かせていただいた朝日新聞出版「AERA」の中田英寿さん連載ページ「つなぐ」が今号で最終回となりました。
AERA 連載ページ「つなぐ」 最終回だそうです_c0141944_20112989.jpg

2009年4月からはじまったこちらの連載は、中田さんが日本各地を旅しながら伝統工芸や美術、農業、漁業、食など日本のあらゆる文化に実際に触れるという個人的にも興味深い内容でした。その訪問先は1279軒だそうです。中田さんの探究心、素晴らしいです!題字も4年間毎週掲載していただくことで、多くの方にご覧いただき本当に有難かったです。


そして中田さんの旅は続きます。
今月下旬からは、http://dot.asahi.com/column/tsunagu/ こちらのサイトで記事掲載がはじまるそうですよ。



» 筆文字制作*筆の幸
» プライベートワーク「文字七変化」 ひさしぶりに更新しました!
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2013-05-06 20:15 | + works <商業書道>
<< 気候が良いと気分も集中力もアガるね ポスター文字「春」 : JRA... >>