人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「楽未央」
「楽未央」_c0141944_2133535.jpg
「楽未央」(たのしみいまだつきず)
楽しみが尽きないこと。ずっと楽しみが尽きることはない。
というが、楽しみが続くための努力は並大抵のことではない。

あっちゅーまに1月も終わって2月です。
写真は昨年末書いたカレンダー。
「楽未央」って言葉のその意味に妙に共感し、書きました。
それなりの努力があるからこその楽しみ。
ましてや続くためには相当な。

まぁそら日々いろいろあります。
頑張ってるつもりなのに悪循環になったり、
ちっとも楽しくない時もあるけど、まぁまぁまぁ。
それでもなんだかいいカンジで日々を過ごせたら~。
その時はこの言葉を思い出そう。そうしよう。


「楽未央」_c0141944_2139492.jpg

書の甲子園を見てきました。
素晴らしかった!堂々とした作品、圧巻!
熱心に写真撮影している制服姿の女子高生を何人か見かけました。
あれはきっと出品者っぽかったなぁ。
いいカンジの高校生活、そう、「青春」ってやつを会場で感じましたっ。
いーね!



» 筆文字制作*筆の幸
» プライベートワーク「文字七変化」 展示作品アップしました!
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2013-02-04 21:46 | + et cetera <諸々話>
<< デザイン書道教室 / 2013... 店舗ロゴ : The料理屋 「... >>