人気ブログランキング | 話題のタグを見る
商品ロゴ : 「にな光」  ニナファームジャポン様
春めいてきましたね。
最近、近所の河原沿いに恒例桜まつりのぼんぼりが登場しました。
かなりの数なんやけど毎年誰が設置してるんやろう。。。ってふと。
ご苦労さまです!蕾は主役の日に向けて着々とほころんでおりました~。

さて、お仕事作品の紹介です。
魚沼産こしひかりの商品名を書かせていただきました。
商品ロゴ : 「にな光」  ニナファームジャポン様_c0141944_23474095.jpg

昨年秋に通販化粧品のニナファームジャポンさんが会員様用に限定販売したお米です。

読みやすさと力強さの中にも女性らしさを感じる文字を。というご希望でした。
勢いと動きのある書体ながらも、どこか気品を感じるムードを漂わせたつもりです。

先方から、「グッジョブ!」の言葉を頂いたと、後でデザイナーさんから聞きました。
嬉しっ!
藤田さんに頼んで良かったですーって、また言ってもらえるように
これからも励みますっ!!


ニナファームジャポンhttp://www.ninapharm.co.jp/


» 筆文字制作*筆の幸
» 書作品ブログ「文字七変化」

» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2012-03-30 23:52 | + works <商業書道>
<< お久しぶりですね ポートフォリオ大集合 @南森町... >>