人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第15回サカナヘンノヒトタチ展2011 参加しています
グループ展のお知らせです。
昨日からはじまった「第15回サカナヘンノヒトタチ展2011」に参加しています。
第15回サカナヘンノヒトタチ展2011 参加しています_c0141944_22122017.jpg
 ▲クリックすると大きくなります
--------------------------------------------------------------------
2011年12/4(日)~12/11(日) 
12:00~20:00 (最終日18時まで)
g+concept [ジー・コンセプトギャラリー]
大阪市西区阿波座1-9-1 大槻ビル4F MAP 地下鉄四つ橋線本町より徒歩5分くらい

日常がちょっとだけ魚の方に偏ってしまったヒトタチの作品展「サカナヘンノヒトタチ展」も15年目を迎えます。
今年一年サカナと夢見た日々をカタチにした作品をどうぞお楽しみください。
今年は過去最高の29名の参加でますます意気盛んです。どうせ遊ぶなら真剣に遊びたい。
これぞホンマの道楽ってもんですね。

--------------------------------------------------------------------

って訳で、釣竿ちょいっと投げて喜んでる私が釣り人と言えるかどうかは別として(笑)
縁あって今年、サカナに偏ってしまったヒトタチのお仲間に入れていただきました。

第15回サカナヘンノヒトタチ展2011 参加しています_c0141944_2221985.jpg
初日の昨日パーティーがあり
会場に行ってきたんですけど
サカナへの愛が詰まった作品がいろいろあってそれはそれは面白い展示となってますー。
釣りわかんないーってヒトタチも楽しめるやん!釣り人はもっと楽しいやん!です。

私はある魚をテーマにした書作品2点を展示しておりますー。
さてなんのお魚でしょーか?今年の春夏釣ってた魚ですYO!(笑)

お近くに来られた際はぜひぜひです。
真剣に遊ぶサカナヘンノヒトタチは皆輝いてらっしゃいますよー。Peace☆



» 筆文字制作*筆の幸
» 書作品ブログ「文字七変化」 更新!
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2011-12-05 22:32 | + works <創作活動>
<< 2012年辰年年賀状 掲載作品まとめ 店舗ロゴ : 「本枯和風そば ... >>