人気ブログランキング | 話題のタグを見る
商品ロゴ : 「天つゆ」 寿がきや食品株式会社様
お仕事作品のご紹介です。
ラベルの「天つゆ」の筆文字を制作しました。
商品ロゴ : 「天つゆ」 寿がきや食品株式会社様_c0141944_0545592.jpg
「ストレート天つゆ」 商品情報

こちらも寿がきや食品さんの新商品で8/23に発売されました。
ラベルの大きさに対して、商品名がなるべく目立つように意識して書きました。
書体についてはデザイン的というよりは、ベーシックな書に近いですね。

「つゆ」系の商品って筆文字が使われてることが多いので
お店で並んだ時に他の商品に負けないよう堂々とした雰囲気を出しました。

実際まだ店頭に並んでるとこは見てないんですけどねー。
姫路のスーパーさんたち、仕入れてください!(笑)



» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2010-08-30 23:45 | + works <商業書道>
<< 商品ロゴ : 「わかめうどん」... 商品ロゴ : 「台湾ラーメン」... >>