人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の夏季休業は土日のみです
今年の夏季休業は土日のみです_c0141944_2321542.jpg

こないだの週末は、各地でフェスや花火大会やイベントがあったみたいですね。
私も7日は完全OFF。野音でEGO-WRAPPIN'ライブ、終わりにグループ展などで
お世話になっている中津のアートカクテルへ。
淀川ビーハナ大会をみんなで鑑賞しそのままゆるーく懇親会。
初めましての作家さんともいろいろしゃべってプライスレス。楽しーね。みんな若いし。
店長さんをカウンター越しに、私ハイボールだし、なんかスナックエリーみたいでした(笑)
あ、スナックエリーご存知ですか?私、エリーさん好きなんですよねー。
モロに同世代だし、関西出身だし、なんか同じ空気を感じます。
話がそれすぎてしまいました。まぁそんな休日だったということで。

閑話休題です。
今年の筆の幸の夏季休業は、14日・15日の土日のみです。
普通の週末!ということで、よろしくお願いいたします。



» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2010-08-10 23:24 | + info <お知らせ>
<< 扇子用筆文字 : 神奈川県高等... 近況0805 >>