人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【豊天商店】2010夏・新作”祭”Tシャツ
豊天商店(ぶーでんしょうてん)の今夏新作Tシャツが発売されました!
”祭” がテーマのTシャツです。背面全体のデザインを担当しました。


豊天商店「わっしょいわっしょい」スラブ天竺半袖Tシャツ  ※筆文字デザイン担当
【豊天商店】2010夏・新作”祭”Tシャツ_c0141944_23455973.jpg
【豊天商店】2010夏・新作”祭”Tシャツ_c0141944_2347595.gif
豊天商店「ヤーレンソーラン」スラブ天竺半袖Tシャツ  ※筆文字デザイン担当
【豊天商店】2010夏・新作”祭”Tシャツ_c0141944_23501013.jpg


これまで言魂シリーズの筆文字を数多く担当させていただきましたが、
今回は”祭”をテーマに背面ビッシリ筆文字でデザインして欲しいというご依頼でした。
インパクト大!なTシャツに仕上がってますよね?
有難いことに、「わっしょいわっしょい」はかなり反響があったそうで
楽天市場「Crews mart」では早くも完売!とのこと。ありがとうございます。
祭り好きな方は、ぜひこれを着て気分をアゲていただきたいと思います~!



» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2010-06-16 00:09 | + works <商業書道>
<< 書・ラボvol.39 : 「姫... デザイン書道教室 / 2010... >>