人気ブログランキング | 話題のタグを見る
店舗ロゴ : 「Monjya Dining 錦」様
平成22年もあっという間に1月が終わり、2月2日。早いですー。
先日、取引先の会社の祝賀会にお招きいただきました。
日頃はメールや電話のやり取りが主なので、担当の方にお会いするのは初めて。
便利な世の中とはいえ、やはり顔を合わせるって大事なことですね~。
あらためて、いろいろな方にお世話になりながらお仕事しているんだと実感しました。


さてさて話は変わって、お仕事作品のご紹介です。
もんじゃ焼きのお店の店舗ロゴを書かせていただきました。
店舗ロゴ : 「Monjya Dining 錦」様_c0141944_23505052.jpg
店舗ロゴ : 「Monjya Dining 錦」様_c0141944_2351724.jpg
三重県鈴鹿市に昨年オープンされた、「Monjya Dining 錦」さんの店舗ロゴです。
ジャズが流れる店内、内装も黒と赤を基調にした和モダンのお店ということで
事前にしっかりとコンセプトなどお伺いし、制作しました。

アルファベットの" Monjya Dining "ではモダンさを
漢字の" 錦 "ではしっかりと和を感じられるように、メリハリをつけました。
" 錦 "の文字は店内に飾っていただけるそうで、額装もおまかせ頂きました。



■Monjya Dining 錦… http://monjya-nishiki.com
三重県鈴鹿市白子駅前28-10 エバンスビル1F ※近鉄白子駅スグ


» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2010-02-02 23:48 | + works <商業書道>
<< 筆文字表札 ≪2010年1月分≫ 商品ロゴ : 「多笑餅」・「柳... >>