人気ブログランキング | 話題のタグを見る
書・ラボvol.24 : 「はっぴーはろうぃーん」&「神無月」
今日はハロウィンです。
さすがに仮装はしないけど、ハロウィン気分を味わおう!ということで、、、

書・ラボvol.24 : 「はっぴーはろうぃーん」&「神無月」_c0141944_14301791.jpg
▲「はっぴーはろうぃーん」 
10月のデザイン書道教室では、こちらを制作して頂きました!
生徒さんに、「リボンって!」とつっこまれましたが…(笑)


ちなみに今日の「Google」の画像、ご覧になりましたか?
イベントや季節によってアレンジされるのは皆さんご存知ですよね。
確か前回はオリンピックだったはず。
今までいつも『カワイイー!』と見ていた私ですが、
今日ばっかりは、『コワーッ!』と声がでてしまいました。。
こちらの画像↓
書・ラボvol.24 : 「はっぴーはろうぃーん」&「神無月」_c0141944_1439599.gif
リ、リアルですよね…(笑)ナ、ナイフ。。(汗)
このイラストを担当してる方って、どこの国のどんな方なんだろう??
一人?それともチーム?
プレゼンして会議とかあるのかな。。(←考えすぎ…笑)
とにかくいつもイベントの度に「Google」の画像が楽しみデス☆


そして今日で10月も終わり。
今月はグループ展、東京行き2回、TVタイトルONAIR、年賀状本発売と
いろいろと充実書道な月でした。
来月もがんばろうー!

では、神無月withウサギちゃんです。
書・ラボvol.24 : 「はっぴーはろうぃーん」&「神無月」_c0141944_14482564.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
■藤田幸絵 2009年年賀状掲載書籍はコチラ

筆文字制作*筆の幸

人気blogランキング←わんクリックぷりーず
by fude-sachi | 2008-10-31 17:09 | + Sho Lab <書・ラボ>
<< デザイン書道教室 : 「カレン... プリントボーイ様 年賀デザイン提供 >>