<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
店舗ロゴ : 「しゃぶしゃぶ 菜つき亭」様
今年もあともう数えるほどになりましたね。
明日で仕事納めですが、お正月は仕事以外で取り掛ってる文字モジを
あれこれする予定です(笑)き、気合ー!!

さて、お仕事のご紹介です。
しゃぶしゃぶ店の店舗ロゴを制作させていただきました。
c0141944_20484294.jpg

c0141944_2049221.jpg
↑ チラシ

先日12/15に神奈川・川崎にてオープンされた「菜つき亭」さんです。
和の個室、お座敷もあり、落ち着いた空間でお食事ができるお店です。
食べ放題のリーズナブルな価格帯でありながら
本格的なしゃぶしゃぶをご提供されるとのこと。
家族連れでも入店しやすい安心感がありながら、
高級すぎず、チープすぎない、品良い方向でご提案しました。
「月」のマークも大変気に入って頂けたようです。
今後ますますのご繁盛、願っております!



■しゃぶしゃぶ 菜つき亭 武蔵小杉店 … http://r.gnavi.co.jp/n2733k8h0000/
〒211-0005 神奈川県川崎市中原区新丸子町760 ヴィラタルタルーガ102



» 筆文字制作*筆の幸
» プライベートワーク「文字七変化」

» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2013-12-26 20:55 | + works <商業書道>
グループ展に参加 「えと&小品展」
神戸・鈴蘭台にあるカフェギャラリーにて「えと&小品展」に今年も参加しています。
69名が参加してるそうです。私は2点出品しました。
車じゃないとちょっと行きにくい場所ですが
期間が長いのでもし良かったらご覧くださいネ♪

主催の本多先生のブログ記事→ 


■会期 2013年12月16日(月)〜1月31日(金)最終日は16時まで
 <期間中の休み>日曜祝日と12/29~1/2、1/4、1/5、1/18、1/25
■会場 カフェギャラリー「passe-temps cafe」



» 筆文字制作*筆の幸
» プライベートワーク「文字七変化」
 久しぶりに更新しまちた 
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2013-12-18 23:32 | + info <お知らせ>
近況と宣伝
あれよあれよと師走、年末、お正月が近づいてくる~。
でも意識は年明けや再来年だったり。まずは目の前をしっかりしっかり。
取り急ぎ最近の写真アップしまーす。
c0141944_1992645.jpg
c0141944_1994531.jpg
c0141944_1910142.jpg
c0141944_1910247.jpg
c0141944_1911449.jpg
c0141944_19113338.jpg
c0141944_19115925.jpg
c0141944_19121326.jpg


♯1 JDCAデザイン書道フォーラム2013無事終了。ホッ。
♯2 五島美術館「光悦~桃山の古典~」最終日駆け込み。大量の嵯峨本、あれだけの光悦・宗達作品はそうそう見れないので、行けて良かった。
♯3 印刷博物館「世界のブックデザイン2012-13」 勉強になりました。コインロッカーかわいかった~。そこかい!
♯4 和 いち膳 さん ロゴ書かせていただいたお店。やっと行けた。@エチカフィット永田町 
♯5 半蔵門線渋谷駅ホームにて ゆるい明朝だなぁと。思わずパシャリ。
♯6 平野甲賀の仕事展、行けなかったのでせめて図録だけでもと。「コウガグロテスク」インストール!
♯7 いつものサロンさんが、カレンダーと年賀カード飾ってくれてた♡嬉しいね、有難いね。
♯8 「Aflo Mall」年賀状デザイン提供しています~。良ければご利用くださいね!




» 筆文字制作*筆の幸
» プライベートワーク「文字七変化」

» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2013-12-11 19:25 | + et cetera <諸々話>