ストックプラス様 年賀デザイン提供
東京・銀座にあるアウトソージングコンビニ、STOCK+(ストックプラス)さんの
年賀状デザイン1点を制作しました。
c0141944_0294862.jpg
   ▲「初春」
   ※年賀状印刷通販サイト・店頭にてご注文頂けます。オーダー番号は「24」。
   よろしくお願いします!

まだまだ年賀状は先…、なんて思いがちですが
11月末までに注文すると早期割引があるようです!オトク☆

年賀状に限らず、なんでも早めのオーダーがオトクなこと多いですね。
うまく利用していきたいもんですが、なかなか…(汗)
「早い決断とすばやい行動」を心がけたいものです。

年賀状もさることながら、カレンダーやスケジュール帳などの
来年モノがショップに並びはじめていますね。
今使っているスケジュール帳がとてもお気に入りで、来年も同じのが欲しいー!
ということで、去年買ったお店にこないだ問い合わせたら、
今年は取り扱ってないとのこと。。
ガーン…(泣)
なんとか年内中に見つけたいものです。。。

でも早めに問い合わせておいて、よかった!
スケジュール帳然り、年賀状のご準備も皆さんお早めに~♪(笑)


■ストックプラス年賀状通販サイト…https://sv02.wadax.ne.jp/%7Estock-plus-com/nenga/nenga1.html
■藤田幸絵 2009年年賀状掲載書籍はコチラ


筆文字制作*筆の幸

人気blogランキング←わんクリックぷりーず
by fude-sachi | 2008-10-22 01:25 | + works <商業書道>
<< 平安堂様 年賀デザイン提供 上撰美麗年賀状「和」2009 掲載 >>