上撰美麗年賀状「和」2009 掲載
今月10日に発売されました。
有難いことに、2007・2008・2009と今年で3年目の掲載となります。
c0141944_22283340.jpg
▲「上撰美麗年賀状 和 2009」宝島社

c0141944_22364829.jpg
←こんなカンジで載ってます。
※P42~45に特選完成年賀状8点掲載。

今年の作品は特に女性らしさを意識しました。
自分の中では、『和風ガーリーミックス』がテーマ♪
そして見開き2ページの誌面上で8点の作品をどう配置するか、
ページを開いた時の印象にも気を配りました。
そのあたりも気にかけてご覧頂れば嬉しいデス。
他の作家さんたちの年賀状もかなり気品があって素晴らしく、
見てるだけでも楽しめますよ。
いろんな「和」テイストがかなり充実していて、オススメの1冊です。

ではでは、掲載されている作品の中からひとつ、公開いたします。
c0141944_22523427.jpg
 ▲「迎春」



■藤田幸絵 2009年年賀状掲載書籍はコチラ

筆文字制作*筆の幸

人気blogランキング←わんクリックぷりーず
by fude-sachi | 2008-10-20 23:43 | + works <商業書道>
<< ストックプラス様 年賀デザイン提供 TV番組タイトル: NHKスペ... >>