人気ブログランキング | 話題のタグを見る
筆文字ユニフォーム : 「高萩」 茨城県立高萩高等学校様
お仕事作品のご紹介です。

筆文字ユニフォーム : 「高萩」 茨城県立高萩高等学校様_c0141944_2235933.jpg
▲筆文字ユニフォーム「高萩」

茨城県立高萩高等学校野球部の試合用ユニフォームに
私の筆文字が採用されました!

高校球児がこのユニフォームを着て熱い戦いをすると思うと、
これはコーフンです(笑)
是非是非、頑張って頂きたいです!

オリジナルの筆文字ユニフォームは、
サンスポーツかみの」様でご注文頂けます。
詳しくはコチラをご覧下さい。


余談ですが、私の高校時代のおはなし。
通っていた高校は、当時とても書道に力を入れている学校でして、
書道を選択している生徒は、夏休みに学校の渡り廊下で
条幅作品を書きまくってました。
というか、書かないと怒られちゃう状況ですね(笑)
もちろんクーラーなんてないので、みんな汗ダラダラ。。

今思えば、暑い中よく書いてたなぁ。
むしろ有難い環境だったのかもしれないなぁ。
なんてセブンティーンの自分を思い出したりしながら、
最近書いた条幅作品↓
筆文字ユニフォーム : 「高萩」 茨城県立高萩高等学校様_c0141944_2251226.jpg
創作やアート的な書道をするには、日々の練習が大事だと痛感。
そしてどの作品がベストなのか見極めるのも、これまた勉強です。

私にとって夏はよりストイックになれる、そんな季節かもしれません。


■お知らせ■
先日のライブペイント(書)の様子を筆の幸HPにアップしました。コチラ
どうぞご覧下さいネ。


筆文字制作*筆の幸

人気blogランキング←わんクリックぷりーず

by fude-sachi | 2008-07-18 22:39 | + works <商業書道>
<< 「文字とビジュアルのいい関係グ... デザイン書道教室 : 「うちわ」  >>