オーダー書作品 : 「有言実行」 Y様 
お仕事作品のご紹介です。

c0141944_22262741.jpg

7月から別のオフィスへ転任されたというY様より
ご依頼頂きました。
デスクの後ろに飾られるそうです!
ご栄転おめでとうございます☆

お仕事中にふと見た時、ちょっと気が引き締まるような、
シャンと気合が入りそうな、そんな雰囲気を意識しました。

額装なしでのご希望でしたので、
裏打ち加工をし、そのままお渡し致しました。
Y様ありがとうございました。

言葉を飾ると不思議なもので、気持ちにちょっと影響したりしますよね。
例えば、受験生の部屋の「必勝」とか「合格」(笑)
かなり昭和なカンジ?もするけど、実は効果大の気がするなぁ。
言葉って具体的ですからね。
そうゆう私も、高校受験の時かなり具体的なこと書いて貼ってました。

「○○高校のセーラー服を着る!」(笑)

動機が不純な気もしますが、見事合格できましたよ☆



**********************************
音楽×アートイベント『TRIP-another world-』
2008年7月12日(土) open/start 19:00
★ライブペイント(書)で参加します★
詳しくは、アートカクテルHPをご覧下さい
**********************************


筆文字制作*筆の幸

人気blogランキング←わんクリックぷりーず
by fude-sachi | 2008-07-04 22:32 | + works <商業書道>
<< 7月7日の予想 イベントに参加します♪ >>