止まらない話
制作していた年賀デザイン7点を仕上げ、
やっと今日提出。
自分が読者なら…という意識を持って、
もちろん私自身がステキと思えるデザインにしました☆
どれにするか悩んでもらえたりしたら、嬉しいですね~。
ってまだまだ先のことですが…。

c0141944_0283591.jpg
▲「ね」

PC内のデータを整理していたら、去年の子年用に書いた「ね」を発見!
すっかり存在を忘れてたクセに、急に愛着がわいてきて今頃ご紹介。
12年後に活躍させようかしらん(笑)

話は変わりますが、最近ご無沙汰だった人と再会したり、
10年ぶりに学生時代の友達に偶然遭遇したり、
新しい出逢いがあったりと
なんだかとっても印象的な日々の連続!
続く時は続くのですね~。

久しぶりでも、何の気まずさもなく楽しく話が出来るのは
とっても嬉しい。
お互い環境は全く違っていても、おのおのが真剣に何かに向かっているので
話していても刺激的で、面白い。聞きどころ満載!
ガールズトークは止まりません(笑)

c0141944_23374037.jpg
▲トークのおとも。yuddyのカメゼリー♪女子必見!

昨日は、2月に個展でお世話になったyuddyさんへ行ってきました♪
個展中は雪の日も多くて、ほんとに寒かった印象の岡本ですが
あれから約3ヶ月過ぎたんですね。

もう3ヶ月か、まだ3ヶ月かは正直よくわからないけど、
トークの効果も手伝って、また「次」について考える自分がいたのでした。


筆文字制作*筆の幸

人気blogランキング←わんクリックぷりーず
by fude-sachi | 2008-05-29 00:23 | + et cetera <諸々話>
<< 書・ラボvol.19 : 皐月 「年賀デザイン」優秀賞頂きました! >>