人気ブログランキング | 話題のタグを見る
法被・Tシャツ用ロゴ : 「いわせ」
すっかり秋も深まってきましたね。
この時期、秋祭りのシーズン!兵庫県の播州地方でも、お祭りが盛んです。
今回は、奈良の龍田大社の氏子の方々より、お祭りに着用する
法被やTシャツデザイン用の文字をご依頼いただきました。
法被・Tシャツ用ロゴ : 「いわせ」_c0141944_21033476.jpg
歴史があり、これからも長く続いていく祭礼だそうで、
法被はお年寄りからお子さんまで着用されるとのこと。
ご希望されたイメージは、普遍性もありつつ、現代っぽさや前衛的な雰囲気も取り入れたい
というリクエストでした。

読める範囲で、カスレや動きで抑揚をつけて、個性的なこちらの案をご採用いただきました。
氏子の方々がこの文字を背に纏い、勢ぞろいされたら
かなりインパクトあるんじゃないかなと思います。
毎年、末長く使っていただけたら有り難い限りです。



» 筆文字制作*筆の幸
» プライベートワーク「文字七変化」

by fude-sachi | 2016-10-14 21:12
<< 商品ロゴ : 「ゆず香る白醤油... 見出しタイトル「季節の大吟醸」... >>