人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベルーナ様カタログ誌面 筆文字タイトル
お仕事のご紹介です。
通販カタログ、ベルーナ様発行の「旨い酒が飲みたい2016春号」内にて誌面のタイトルを書かせていただきました。
ベルーナ様カタログ誌面 筆文字タイトル_c0141944_13151250.jpg
「華やかに薫る吟醸くらべ」・「淡麗辛口の旨い地酒

ベルーナ様カタログ誌面 筆文字タイトル_c0141944_13154411.jpg

日本酒と一言でいえども、種類も様々ですよね。
語れるほど詳しい訳ではないですが、勉強もかねて?たま~に日本酒もいただきます。
(ただ呑みたいだけですが...笑)

吟醸酒は、香りのいい華やかな酒で、女性の入門酒としても好評とのこと。
右の「華やかに~~」は、文字の抑揚をだして女性らしいかなり優雅な雰囲気でお書きしました。

一方、左の「淡麗辛口~~」は、まったくの逆で、
キレや辛口を連想させるかなり男性的な勢いのある雰囲気で書いています。

通販カタログということで、ページをめくった時に目に飛び込んでくる
一瞬の印象がけっこう大事だと思っています。(一瞬の勝負?!)
売り上げに少しでも貢献できていると幸いです。


ベルーナグルメショッピング(お酒) http://belluna-gourmet.com/02/012101/category/sake/index/


» プライベートワーク「文字七変化」
by fude-sachi | 2016-04-22 13:31 | + works <商業書道>
<< 【臨時休業のお知らせ】 店舗ロゴ : 「Mirai道場」様 >>