イベントタイトル : 「世界遺産 姫路城マラソン2015」
今年になって、お仕事の紹介がブログでまったく出来ておりませんでしたーー。
(写真やご報告いただいてる皆さま、ゴメンナサイです!)
時期が前後しますが、またちょこちょこと更新していこうと思います。

まずは、最新のものから!
来年開催される「世界遺産 姫路城マラソン」。
そのロゴタイプを書かせていただきました!(文字のみ、イラストは違います)
画像にはありませんが、欧文用のロゴも制作しましたよ。
c0141944_15592762.jpg
 ※ロゴの画像はfacebookページよりシェアさせていただきました

来年2月22日に開催されます。
姫路でこんなに大々的なマラソンのイベントは、生まれて此の方姫路っ子の私が知る限り、お初です。
微力ですが地元姫路に貢献できて何より嬉しい!!
先日公式facebookページでロゴ決定の発表がありました。
姫路市在住の~と名前まで紹介して頂き、嬉し恥ずかし、有難いことです。
皆さま「姫路城マラソン」をよろしゅうにです!


■世界遺産姫路城マラソン実行委員会 facebook
https://www.facebook.com/himeji.marathon
■姫路市ホームページ
http://www.city.himeji.lg.jp/s30/2212796/_29179.html



» 筆文字制作*筆の幸
» プライベートワーク「文字七変化」

» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2014-05-11 16:00 | + works <商業書道>
<< イベントタイトル : 「角川大... ちょっぴりお知らせ >>