人気ブログランキング | 話題のタグを見る
店舗ロゴ : 「鉄板焼 ふじ原」様
蒸し暑ーい日が続いてますね。先日梅酒をつけました。
美味しくなっておくれーとプカプカ浮く梅の入った瓶を眺めつつ。

さて、お仕事のご紹介です。
鉄板焼のお店のロゴ(筆文字部分のみ)を書かせていただきました。
店舗ロゴ : 「鉄板焼 ふじ原」様_c0141944_20123835.jpg
店舗ロゴ : 「鉄板焼 ふじ原」様_c0141944_20125683.jpg
店舗ロゴ : 「鉄板焼 ふじ原」様_c0141944_20205097.jpg
※写真は許可をいただき掲載しております


6/1に岡山市内にてオープンされた「鉄板焼 ふじ原」さんです。
和牛はもちろん、魚介や野菜など、目の前で焼きあがるお料理をソムリエの厳選するワインとともに楽しめるお店です。
デザイナーさんからのご依頼で、当方は筆文字部分のみ制作、
ロゴ全体を素敵に仕上げてくださいました。
やわらかな筆の流れ、動きのある書体、品のある印象をリクエスト頂きお書きました。

とっても素敵なお店ですよね~すごく行ってみたいです♪


■鉄板焼 ふじ原 … http://www.teppanyaki-fujiwara.com
フェイスブックページhttps://www.facebook.com/teppanyakifujiwara
〒700-0903 岡山県岡山市幸町3-116  086-222-3344


» 筆文字制作*筆の幸
» プライベートワーク「文字七変化」

» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2013-07-06 20:26 | + works <商業書道>
<< JRAポスターが手元に!! 宅配ケータリング ブランドロゴ... >>