ポスター文字「春」 : JRA様 第147回天皇賞(春)
今日は変なお天気でしたね。晴れたり、降ったり…場所によっては雷だったとか。
夜になると寒いしね。体調気を付けないと。

さて、お仕事のご報告です。
明後日28日は、第147回天皇賞(春) が京都競馬場で開催されます。
先日の皐月賞に続き、今回も告知ポスター用の書「春」を書かせていただきました。

c0141944_23274316.jpg


ご要望頂いたイメージは、天皇賞という由緒正しい名誉あるレースなので
「堂々としていてなおかつ格調高い雰囲気」でした。
創作的な文字ではなく、スタンダードな品格を大事にしてお書きしました。

ちなみにこちらの写真のお馬さんは、昨年の優勝馬、ビートブラック号です。
名前がすでにカッコいい!Beat Black=BB。
今回もクレジット表記していただきました。嬉しいです。

世間はGWですね。周りの人も私も基本いつも通りお仕事…ですが、
合間を見計らってスパッスパッとリフレッシュする予定。
果たしてブンブン投げれるのかしらん(笑)お天気望むっ。



» 筆文字制作*筆の幸
» プライベートワーク「文字七変化」

» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2013-04-26 23:33 | + works <商業書道>
<< AERA 連載ページ「つなぐ」... 書籍タイトル : 「虚けの舞」... >>