人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ひなた」 Vol.7にインタビュー記事が載っておりますよ
「ひなた」 Vol.7にインタビュー記事が載っておりますよ_c0141944_23525771.jpg
「ひなた」 Vol.7にインタビュー記事が載っておりますよ_c0141944_23533030.jpg
広告、動画、印刷、WEBの制作者グループGC(Genuine Creators)が発行している
小冊子「ひなた」Vol.7でインタビュー記事を掲載していただきました。
”筆で書く”というタイトルで特集して下さり、制作のことや近況などをお話しております~。
使ってる筆の写真や「和キッチン 花ごころ」さんのロゴ制作についても触れてます。

他にも色々な業種のクリエイターさんがそれぞれの視点でユル~ク記事を書いてますよ。

なにぶんGCメンバーの手配り配布ゆえ、どなたでもご覧いただくことは出来ないのですが
お会いする機会のある方々には、ドーゾしていきたいと思います。
その際はぜひ貰ってあげて下さいナ。

台風心配ですね。
どうか皆さまお気をつけて。



» 筆文字制作*筆の幸
» 書作品ブログ「文字七変化」

» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2012-06-20 00:00 | + et cetera <諸々話>
<< 社名ロゴ : 「株式会社月島フ... 店舗ロゴ : 「和キッチン 花... >>