筆文字表札 ≪2012年1月分≫
わ、3月です。
絶好調と絶不調が入り乱れて、盛りだくさん過ぎた2月は逃げていきましたとさ。
新国立美術館で開催中の「野田裕示」展
初めて見たのですが、とにかくスゴすぎてスキすぎて。
エネルギーに満ちてて腰ぬかしそうになりました。4/2まで。

あと、大宮エリー「思いを伝えるということ展」。(こちらは終了)
プレパラートを手にしたのは何十年ぶりか!
忘れきってたピュアな部分を取り戻せたような時間。じーん。
しかもちょっと前までチャットモンチーの御二方がそこに居たとはね。
渋谷ついでにSisterで古着の可愛いブラウスにも巡り合えた。わーい春!

春と言えば、そろそろリールの手入れをしなければ。。
そしてアレを申し込まなければ。
3月こそオール健やかに…。


いろいろ更新しそびれてます。まずは表札を。
1月もたくさんの表札を書かせて頂きました。ありがとうございました!
オーダー頂いた中より、一部をご紹介いたします♪
c0141944_2243743.jpg

オーダーについての詳細は、店頭カタログまたはWEBショップでご確認下さい。
『藤田幸絵の筆文字表札&看板』をどうぞよろしくお願いいたします。

あ、「文字七変化」先ほど更新しました。ひっそりとやっておりますわよ。



» 筆文字制作*筆の幸
» 書作品ブログ「文字七変化」 更新!
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2012-03-02 22:59 | + works <商業書道>
<< デザイン書道教室 / 2012... SGD >>