人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この頃のこと
この頃のこと_c0141944_22585295.jpg
いやぁ、暑いですね。ムシムシ。
ガーゼタヲルに保冷剤はさんで首に巻いたら、なかなかCoooooolです。

最近はらっきょう、しょうが、みょうがの酢漬けにハマってます。
特にですね、みょうがが旨い!この歳になってやっとみょうがの美味しさに気づきました。
オトナの階段ひとつ登ったか!?
ちなみに漢字で書くと「茗荷」なんですね。知らんかったです。

今月ギャラリー島田で見た、周豪展。周豪さんは上海出身の方だそうです。
墨を使った抽象作品もあり、かなり好きな雰囲気でした。
余白というか間というか、空間として素敵だったなぁ。
まだ先だけど、10月に津高和一展が西宮市大谷記念美術館で開催されるとのこと。
これはぜひ見に行きたいので早速手帳にメモりました。

来月はサッドソングフォーアグリードーターを観に行きまっす。
初・生松尾スズキ氏。楽しみすぎるー!
最近いろいろ頑張るために「お楽しみが必要なんです病」かも?(笑)
Ucライブも楽しみすぎたし。
ちなみにバナナマンライブ「emerald music」は東京だけなのね。
今年はABCホール来ないのかぁ。。。と残念がってる今日この頃です。

さて、もうちょっとだけ作業頑張ろっと。



» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2011-06-27 23:01 | + et cetera <諸々話>
<< 筆文字表札 ≪2011年5月分≫ 【豊天商店】言魂シリーズ 20... >>