人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デザイン書道教室 / 2011-06-11
先週土曜はデザイン書道の講師の日でした。
デザイン書道教室 / 2011-06-11_c0141944_21393585.jpg
文字としてのフォルムは無視せず、文字と絵の間のような
そんな狭間を実践していただいたら、面白い文字がどんどん出てきました!
同じ言葉を書いてるのに人によって発想が全然違ったり
あの人とこの人のアイデアはカブったねwとか、楽しい楽しい。
予想以上に豊かな発想をされる皆さんのアイデアには、ただただ圧倒されました!
正直嫉妬するっちゅーの(笑)

時間中言うの忘れてましたが、ひねり出していただいた作品は
ファイリングするなり、データ化するなりしてぜひ保存しておいて欲しいです。
自分で考えて生み出した文字、自信を持って今後に活かしてくださいね!

体験にお越し下さった方、受講者の皆さん、おつかれ様でした!
また来月教室でお待ちしています♪



■お知らせ■
8/13(土)はお盆のため、7/30(土)に振替となります。次回の教室は7/9(土)通常通りおこないます。

------------------------------------------------------------------------------------------------
「デザイン書道のコツと実践」
日時: 毎月第2土曜 (昼クラス)13:30~15:30 / (夕方クラス)16:30~18:30
場所: JEUGIAカルチャーセンターららぽーと甲子園
     兵庫県西宮市甲子園八番町1番100 ららぽーと甲子園2F
持ち物: 書道道具一式(レンタルも可)・筆・筆記用具

※単発体験も可能です。<昼・夕方クラスどちらでも>
ご希望の方はカルチャーセンターへお問合せください。
------------------------------------------------------------------------------------------------

» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2011-06-13 21:42 | + works <教室>
<< ルクアでワォ! 【看板用】 筆文字サンプル 追... >>