筆文字表札 ≪2011年4月分≫
郵便発送の多い月末は、LAMYでの宛名書きがちょっとした楽しみなのでありまっす。
昨年はPelikano Juniorばっかり愛用していましたが、
今年になってLAMY safariデビューしました。
色はスケルトンにしたのだけど、見た目もなかなかカッチョ良ろし。シンプル。
書き心地もなめらかで、すっかりお気に入りです。
インクはブルーブラックが好き。でもブルーも発色が綺麗で甲乙つけがたいなぁ。
今んとこはカートリッジで使ってるけど、そのうちコンバータにしようかと。
インクボトルのデザインがこれまた素敵なんですわ。


さて、4月もたくさんの表札を書かせて頂きました。ありがとうございました!
オーダー頂いた中より、一部をご紹介いたします♪
c0141944_2244560.jpg


こんな書体がいい。とか、こんな家です。などなどご希望がありましたら
ご注文時備考欄にぜひぜひお書きください。
オーダーについての詳細は、店頭カタログまたはWEBショップでご確認下さいね。
今後も『藤田幸絵の筆文字表札&看板』をよろしくお願いいたします。




» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2011-05-30 23:41 | + works <商業書道>
<< 「筆文字・手書き文字 ロゴ 大... 書・ラボvol.51 : 「N... >>