人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東日本大震災復興支援チャリティーアート展 出展
東日本大震災復興支援チャリティーアート展 出展_c0141944_21554245.jpg
         「語らい」部分 2011 

皐月、そして世間はジーダブリューですね。
さすがに連続でドゥワーっと休みって訳にはいきませんが
メリハリ作って、たまにはポカーンとする時間もいるなぁと思ってます。
釣りにも行きたいし。


さて、ホームページではすでに告知済みですが、こちらでもお知らせを。
明後日5/3から始まるチャリティーアート展【第二期】に出展します。

------------------------------------
東日本大震災復興支援チャリティーアート展 出展_c0141944_22192425.jpg
東日本大震災復興支援チャリティーアート展
参加アーティスト → http://www.art-ejeq.com
【第一期】 4/5(火)~ 4/23(土)
【第二期】 5/3(火)~ 5/21 6/11(土)期間延長になりました ※日・月休廊
11:00-19:00
gallery COEXIST 2F『EARTH+CAFE』
東京都台東区台東1-23-12 ★MAP
入場無料

作品を販売し募金という形で直接貢献することを目的としたチャリティー展です
すでに第一期は終了、作家が入れ替わり第二期がはじまります

------------------------------------

・売上の全額が義援金になること
・単発ではなく今後も長期的にこの企画が継続されること
この主旨に大いに賛同出来たので、参加させていただくことになりました。

東日本大震災復興支援チャリティーアート展 出展_c0141944_22381652.jpg
先日東京へ行った際、第一期が開催中だったのでギャラリーへお邪魔してきました。
作品展示だけでなく、被災地の方々へ向けての寄せ書きがドーン!
もちろん私もメッセージを書いてきました。


今回の出展作品は「語らい」と「墨空間」というタイトルの2点。
どちらもモノクロームの抽象作品で今展のために書いた新作です。
いいナー!と共感していただき手にしてくださる方に出逢えれば、素敵です。

ギャラリー内にカフェもありますし、ゆるゆるっとご覧いただくだけでも是非。
よろしくお願いします!



» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2011-05-01 22:44 | + works <創作活動>
<< 休日ハイライト WEBデザイン用文字 : 「大山」 >>