人気ブログランキング | 話題のタグを見る
筆文字POWER
「がんばろう!気仙沼」
筆文字POWER_c0141944_23225611.jpg

以前、お取引させていただいた会社が気仙沼市にあります。
震災以来、心配でずっと気になっていたものの
大変な状況は容易に想像できるし、こちらからの連絡はまだ控えていました。

先日担当の方から、一通のメールが。
…『がんばろう!気仙沼』という力強い文字を書いていただきたいと思いメールいたしました。藤田さんの力強い文字で気仙沼の復興に役立てたいと思います!…

悲しい現状にも負けず、もう一度会社を復興させるため前へ進む決意をされたと知り
モニターの文字が滲みました。
でもここでアタシが泣いてる場合ちゃうやろ!!です。
私の文字を必要としてくださってることに精一杯応えるねん!!
そう自分を奮い立たせて、筆を執りました。
あの奮い立った感は、自分でもはじめてに近い感覚でした。
忘れへんと思う。そして有難い。

少しでも気仙沼の方々のパワーになりますように。
文字の力・言葉の力を信じています!!




» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2011-04-12 23:46 | + works <商業書道>
<< 「SQUARE PACK vo... デザイン書道教室 / 2011... >>