筆文字表札 ≪2011年1月分≫
わわわ、3日少ないだけでこうも違うのか!?バタバタな月末。書きまくっております。
録画してる「TAROの塔」を早く観たいぃと思いつつ、申告も確定にせねばと計算しつつ、
そんな中何を思ったか藤田サン、先日文楽を鑑賞してきました。
……「曽根崎心中」@姫路市文化センター
ヴァージンな上に予習ゼロ。歴史の授業で聞いたことあるだけのレヴェル。
場違い覚悟での鑑賞でしたが、親切な解説のお蔭もあって私でも楽しめました~。
ライブならではのグルーヴ感もひしひしと。迫力あって繊細で、そしてセクシーでした。
調子に乗って国立文楽劇場のスケジュールを見たりなんかしておりますわ。

さて前置きが長すぎましたが、先月もたくさんの表札を書かせて頂きました。
ありがとうございました! オーダー頂いた中より、一部をご紹介いたします♪
c0141944_23441691.jpg
1月は特にたくさんのオーダー数をいただきました。
2011年は新しい表札で!という方が多かったのでしょうか??
お家の外観イメチェンに表札はピッタリですね。

オーダーについての詳細は、店頭カタログまたはWEBショップでご確認下さい!
今後も『藤田幸絵の筆文字表札&看板』をどうぞよろしくお願いいたします。



» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2011-02-28 23:51 | + works <商業書道>
<< 「日本の書Tシャツ展×10pi... 3時のおやつ >>