人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011始動
2011始動_c0141944_18261999.jpg

明けましたねー。
早いものでもう4日です。今日仕事始めでした。
昨晩まで正月満喫人間でしたが、意外とあっさり通常人間に切り変わり…。
まぁお餅はまだまだ食べますけども。
あ、初のカレー雑煮はアリでした。ちなみに御節はコレで間違いありません。
もちろんロゴを書いたからとかそうゆうことはヌキでの話です。

さて、2011年。
いろんな事にアンテナ張って、スキルアップ!
書もデザインも諸々も。
方向をちゃんと見据えて、タイミング良く過ごせればと思います。
そして筆文字を必要とされて、喜んでいただきたいです。

今年も筆の幸を、藤田幸絵を、どうぞよろしくお願いいたします。



» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2011-01-04 19:36 | + et cetera <諸々話>
<< 「眼鏡屋 MARQ OPTIC... 今年もありがとうございました! >>