人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もありがとうございました!
2010年ももうじき終わってしまいますねー。
1年あっという間だったけど、印象的なことが多くって充実してた感がすごーくあります。
普段は1人で仕事してますけど、公私共に今年はいろんな方たちに会えました。
メールだツイートだなんだかんだで繋がれる便利さもありますが
やっぱ会って話すのって断然良いなぁと。
来年もいろんな方に会って、出向いて、見て触って、いろいろ感じる年にしたいです。
そして筆文字制作でアウトプット!まぁお声がかかればですけども(笑)

今年も一方的なこのブログにお付き合いくださって、ありがとうございました!
お正月は目指せ脱パソコン!
なるべくアナログ人間で過ごしたいと思います~。

年越しは寒波がやってくるだとか。
皆さまお元気でお気をつけて良いお年をお迎えください~♪
でわまた来年に。






» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2010-12-29 23:27 | + et cetera <諸々話>
<< 2011始動 筆文字表札 ≪2010年11月分≫ >>