筆文字表札 ≪2010年11月分≫
ルート2でのはなし。
渋滞でのろのろ走行してたら、目の前で原チャ同士が事故しそうになってるし。
かわいいボクが横断歩道を全力で走ってこけちゃったし。
セルフGSに寄ったら誰かが給油キャップを忘れてるし。
これって年の瀬のせい?明日は我が身だわぁ。気をつけないと!

11月もたくさんの表札を書かせて頂きました。ありがとうございました!
オーダー頂いた中より、一部をご紹介いたします♪
c0141944_20243167.jpg

筆文字表札も早いもので丸2年が経ちました。
今年1年だけでもざっと250件ほどのオーダーをいただき、本当に感謝感謝です!
丸三タカギ&ネームプラザのスタッフの皆さんには今年も1年お世話になりました。
クオリティーを維持しながらスムーズにミスなく制作し続けること
当然だけどすごく大事で実は難しいと、筆文字表札のお仕事を通じて感じています。
来年もさらにより良い表札が出来るように頑張りますよー。

オーダーについての詳細は、店頭カタログまたはWEBショップでご確認下さい!
2011年も『藤田幸絵の筆文字表札&看板』をどうぞよろしくお願いいたします。



» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2010-12-28 20:58 | + works <商業書道>
<< 今年もありがとうございました! 年末ですね。 >>