人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた大阪で展示します
先日のアサコムホールでのグループ展、終了いたしました。
教室の受講者さんや知人から「行ってきましたよー」とご報告いただいたり。
寒い時期にもかかわらず、ご来場くださった方々ありがとうございました!
今後の課題やら、疑問やら、確信やら、いろいろと考える良い機会でもありました。
こりゃ展示して満足して終わってる場合じゃないなと。さて、どうしよう2011。
近道はありそでないのです。精進あるのみ。参加して得たものは予想より大きかったー。

そして続きますが、またまたグループ展に参加します!
次も大阪ですよー。たまたまなんだけど。
たまたまにまたまたお付き合い頂けると嬉しいです♪


--------------------------------------------------------------------
ART COCKTAIL presents 2010 BEST JOB 展
 2010年12月23日(木・祝)~27日(月)
 2011年1月8日(土)~12日(水)
 12:00~19:00  入場無料
 大阪中津・アートカクテルにて MAP

 *12/26(日)は16時にて閉廊
 *12/28~1/7は年末年始休業
 
 約50名の作家が自ら選ぶ「今年1番の作品」を展示します
 詳細はコチラ
--------------------------------------------------------------------

こちらの展示では1点のみ出展します。(書作品は私だけのよう)
もちろん先日展示した作品とは違うもので、今年の夏に書いた作品です。
そういえば、いつかのブログで作品の一部を載せてたっけ。
なぜになにが「今年1番」なのかは、会場でご確認いただきましょー。



» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2010-12-21 23:53 | + info <お知らせ>
<< 年末ですね。 墓石用筆文字 : 「輪」 >>