イベントタイトル : 「日高昆布フォーラム」
10月です。今年もあと3ヶ月をきりました。あーソワソワ。
今月は年賀状素材集が発売されるし(楽しみっ!)、東京へも行くし(こちらも楽しみっ!)
すでに締切りもいっぱいだし(が、がんばりますっ!)、ぼやぼやしてられません。
気を引き締めて健康でいなくては。

さて、お仕事作品のご紹介です。
イベントタイトルの筆文字、「日高昆布フォーラム」を制作しました。
c0141944_185038.jpg
c0141944_193384.jpg
c0141944_017918.jpg↑(表)
←(裏)
140円分の切手を貼ってポストに投函すれば、日高昆布とメッセージを送れる
日高昆布Mail


キャラクターの名前は
おこぶさん と ここぶちゃん。

このイベントは日高昆布の振興や産地の活性化などを目的に
2008年から毎年開催されています。
筆文字を制作したのは3年前。今年も継続して文字を使っていただき、嬉しいです!

写真の「日高昆布Mail」は今月18日のイベントで販売されるとのこと。
その他にもいろいろな企画があるので、詳細はコチラでチェックなさってくださいね。

ちなみにダシをとった後の昆布、どうしてますか?
「細く切ってポン酢をかけるだけで美味しいわよ~」 (C)平野レミさん
実際やったらアテにピッタリ!美味しかったデス。
あと、きざんで炊き込みご飯や餃子に入れてもいいみたい♪

最後に、チラシと日高昆布Mailを送ってくださった制作ご担当のN様
ありがとうございました!!



» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2010-10-02 01:03 | + works <商業書道>
<< 無題 気になる「THE DIM」 >>