筆文字表札 ≪2010年1月分≫
東京より雪の少ない姫路も今朝は雪が降りました。でもすぐやんで、晴天に。
こんな日はキリンジを聴きながらドライビングであります。
やっぱ『エイリアンズ』は名曲だー!つって、あの浮遊感にシビレながらひとっ走り。
そして制作した店舗ロゴにやっとこさご対面してきました~!
案の定、写真どんだけ撮るねん状態なので、整理できたらまたご紹介したいです。

さて、1月もたくさんの表札を書かせて頂きました。ありがとうございました!
オーダー頂いた中より、一部をご紹介いたします♪
c0141944_23355636.jpg
最近はWEBからご注文いただくお客様も増えているとのこと。
レイアウト校正は、WEB上やFAXでもご確認いただけるので、
忙しい方や近隣に取り扱い店舗のない方には、非常に便利だと思います。
ご希望事項などがありましたら、私にもキチンと伝わりますのでご安心を!

詳細については、店頭カタログまたはWEBショップでご確認下さいね!
今後も『藤田幸絵の筆文字表札&看板』をどうぞよろしくお願いいたします。



» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2010-02-07 00:35 | + works <商業書道>
<< 店舗ロゴ・ロゴマーク : 「焼... 店舗ロゴ : 「Monjya ... >>