おせち商品ロゴ : 「匠」 株式会社北のシェフ様
クリスマスも終わって世間はすっかりお正月モードですね!

さて、お仕事作品のご紹介です。
おせちの商品ロゴを書かせていただきました。
c0141944_23425182.jpg

北海道の美味しいブランド「北のシェフ」さんから発売された、おせち「匠」です!

「匠」という一文字の中に高級感や品格はもちろん、
モダンで繊細なイメージも意識し、お書きいたしました。

メーカーさんにとっては、満を持して販売する商品の顔であり、
購入された方々にとっては、おめでたい新年の食卓を彩る大切な文字…。
たとえ一文字と言えど、とてもやりがいを感じるお仕事でした!

発売後、大反響で現在生産が追いつかないほどだそうです。
しかも昨日は北海道のテレビ放送で「匠」が紹介され、
筆文字もバッチリ目立っていたとのこと♪
匠の文字へも有難いご感想があったようで、嬉しい限りです!
メーカーご担当のMさん、ご丁寧にご報告いただきありがとうございました!

そして気になるおせちの詳細は…下のリンクをチェックしてくださいね。
ほんと豪華☆めっちゃ美味しそうデス~!


北のシェフ オリジナルおせち「匠」 ※現在はすでに完売しています
北のシェフhttp://www.kitanochef.com


» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2009-12-27 23:59 | + works <商業書道>
<< のぼり : 「大根蒸しまん」 ... 年末年始休業のお知らせ >>