人気ブログランキング | 話題のタグを見る
店舗ロゴ : 「だいこく整骨院」様
お仕事作品のご紹介です。
整骨院の店舗ロゴを書かせていただきました。
店舗ロゴ : 「だいこく整骨院」様_c0141944_21363411.jpg
店舗ロゴ : 「だいこく整骨院」様_c0141944_21365442.jpg
店舗ロゴ : 「だいこく整骨院」様_c0141944_21371873.jpg
店舗ロゴ : 「だいこく整骨院」様_c0141944_21373719.jpg

東京・台東区上野に今月4日開院された「だいこく整骨院」さんです。

ご希望いただいたロゴイメージは
・やさしさ、落ち着きの感じられる和の雰囲気
・若い世代の方にも好感を持っていただけるようなモダンな雰囲気
でした。

目指したのは、心地のよい文字。
打ち合わせの際、老若男女問わず幅広い年齢層の方に
来院してもらえる整骨院にされたいとお聞きし、
信頼感と気軽さが共存した"ちょうどイイ"を表現したいと思いました。

先方にも大変気に入っていただき、看板や広告、ホームページなど
あらゆるツールにご利用いただいています。
お写真も送っていただき、完成した店舗を拝見することができました!

大袈裟かもしれないけど、このロゴがこの街の当たり前の景色として
末永く愛されることを願っています♪


■だいこく整骨院http://www.daikoku.be/
東京都台東区東上野6-1-5(都営バス東上野六丁目バス停目の前)


» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2009-11-28 23:02 | + works <商業書道>
<< フォントその後… デザイン書道教室 / 【作品展... >>