メニューデザイン : 「たい焼き・あん処 豆豆や」様
先日、店舗ロゴをご紹介しました「豆豆や(ととや)」さんのメニューのご紹介です!
※店舗ロゴの紹介記事は→

店長さんのブログで公開されたので、ここでもアップします~。
c0141944_13451380.jpg
筆文字は店舗ロゴの雰囲気に合わせてお書きしました。
これまでのお品書きから冬期用の内容へプチリニューアルです。
見やすくて、誰もが理解できて、且つ情報はなるべく入れたい…
メニューデザインって難しいですねー。購買意欲、すなわち売り上げにも関係しますし!
なんとかスッキリ仕上がったかなと思います。

冬期ならではの"おしるこ"も追加されましたよ~。
ちなみに"期間限定"は、実際お店でチェックしてみてくださいね!



» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2009-11-20 13:49 | + works <商業書道>
<< デザイン書道教室 / 【作品展... 工場サイン : 「越後村上うお... >>