人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年年賀状デザイン掲載 【上撰美麗年賀状 和 2010】
2010年年賀状デザイン掲載 【上撰美麗年賀状 和 2010】_c0141944_23163521.jpg

上撰美麗年賀状 和 2010
発行/宝島社
※年賀デザイン4点(作家ページ)
 筆文字素材12点
 背景イラスト4点掲載
2007年亥年から掲載していただき、今回で4年連続お世話になっている素材集です。
[作家別特選年賀状]のカテゴリ、後半あたりのページになります。

年賀デザイン、トータルで担当しました。
2010年年賀状デザイン掲載 【上撰美麗年賀状 和 2010】_c0141944_23295926.jpg
今回は全体的に淡い色調で落ち着いた雰囲気のデザインにしましたよ~。
大人の女性陣にぜひご活用いただければ…!なんて想いを込めまして♪

ちなみに写真手前の黄色い年賀状は、「平成二十二年」をトラ柄に見立てて…。
向こう側の「とらどし」は、よーく見ると筆文字に柄があったり…。
細かい部分にこだわっておりますー。

届いた年賀状を見て相手のちょっとしたこだわりを発見するのは
嬉しいし楽しいですよね。
「おっ!」って言いたいし、言わせたいじゃないですか。お互いに。

他の作家さんの作品も思わず嫉妬しちゃうくらい素晴らしいです!
ぜひぜひ書店で手にとって、じーっくりご覧下さいね。
年賀状作りのお役に立てると嬉しいデス。



■その他の2010年年賀状関連記事 ----    

» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2009-10-12 23:59 | + works <商業書道>
<< デザイン書道教室 / 2009... 2010年年賀状デザイン掲載 ... >>