2010年年賀状デザイン WEB掲載 【CANON iMAGE GATEWAY】
銀色週間も終了、はやる気持ちは来月、そして年末へ…。的な。

さてさて少し気が早いですが、今年初の寅年年賀状のご紹介です。
年賀デザイン2点を提供させていただきました。一部をチラリっと。
c0141944_22111994.jpg

キャノン製品ユーザー様向けのサイト、CANON iMAGE GATEWAY
プリントプロジェクト・年賀状コーナーにて公開されています。
(ログインするとご覧いただけます)

WEB上でカンタンに年賀状作成ができるので、とても便利そうでしたよ!
キャノンユーザーさんはぜひぜひ~。

郵便局でも年賀はがきの予約がはじまってますね。
まだまだと思っていたら、あっという間に12月…。
みなさん、年賀状は「計画的に」計画で。(笑)

そして来月は制作した年賀デザイン掲載の素材集が発売されます!
楽しみ、楽しみ。
余談の楽しみも言えば、来月からNHKではじまる「ブラタモリ」。
毎週らしいし。陽水さんが楽曲提供だし。
もうね要するに、「は~やく来い来い神無月♪」


■CANON iMAGE GATEWAY … http://www.imagegateway.net/


» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2009-09-25 23:39 | + works <商業書道>
<< マンション看板 : 「礎 いしずえ」 墓石用筆文字 : 「Mori」 >>