墓石用筆文字 : 「Mori」
お仕事作品のご紹介です。
墓石用の筆文字を書かせていただきました。
c0141944_022537.jpg

墓石のデザインからオリジナルで作られ、石選びにもこだわられたそうです。
墓石に刻む文字もフォントではなく、オリジナル筆文字をご希望されていました。

ご依頼時に墓石写真を拝見させていただいたのですが、
モダンで洋風なデザインがとても印象的でした!
名前はローマ字をご希望でしたので、少し動きのある粋な雰囲気を持ちつつ、
落ち着いた佇まいも兼ね備えた文字を目指しました。

筆文字制作時は、もちろん完成形を想像して書いている訳ですが
実際に完成したお写真を見ると、良い仕上がりで
とても嬉しくなってしまいました~。
オリジナルの墓石って、ステキですね♪
大切な文字、そして残る文字をおまかせ頂き、とても光栄に思いました。



» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2009-09-21 00:19 | + works <商業書道>
<< 2010年年賀状デザイン WE... 筆文字表札 ≪2009年8月分≫ >>