書籍タイトル: 「和」・「千客万来」
お仕事作品のご紹介です。

和のおもてなしで商売繁盛 心のこもったPOPがカンタンに作れる本
発行/インプレスジャパン
c0141944_13553094.gif
  表紙の筆文字、「和」と「千客万来」を担当しました。
c0141944_1401345.jpg
c0141944_1412458.jpg
  開くとこんなカンジ。CD-ROMがついています。 
c0141944_1404777.jpg
  巻末に名前を掲載いただきました。


インプレスジャパンより5/22に発売されました。
和テイストのPOP・イラスト・文字素材などが収録された本です。
表紙筆文字ということで、イメージしたポイントは縁起の良さ!
ちなみに「千客万来」はCD-ROMの円形を意識しました。


POPといえば、私は以前手書きPOPの仕事に携わっていまして。
頭の中は、先々の年中行事やイベントごとでいっぱいでした。
今思うと、かなりいろんな事をそこで学びましたね。
毎日手がインクまみれでCMYKでしたけど、今ではすっかりスミ一色でありんす(笑)



» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2009-05-23 16:01 | + works <商業書道>
<< DVDタイトル : 「月と地球」 書・ラボvol.30 : 「も... >>