企業ポスター用文字 : 「考」
お仕事作品のご紹介です。
c0141944_23464980.jpg
   ※[A3/A2 ポスター]        ▲「考」

某企業様の社内用ポスターの文字を書かせて頂きました。
企業計画のキーワードとなる「Think」=「考」という文字を
書でポスター図案に取り入れたいとのご依頼でした。

約1000人以上の社員さんが社内で目にされるということで
躍動感やインパクト、また読めるということも踏まえつつ
大胆な文字に仕上げました。

大胆なだけに、制作時は墨まみれ…(笑)
体全身で書いて、気合十分、かなりの集中力でした~。
こうなるとある意味、体力勝負なので
やはり日頃のトレーニングが必要ですね。いや、ほんとに。

無事ポスターとなって、多くの方々の目に触れていると思うと
やりがいもひとしお。
これからもあらゆるイメージの筆文字にお応えしてゆきたいです!



» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2009-05-18 23:52 | + works <商業書道>
<< 書・ラボvol.30 : 「も... 筆文字表札 ≪2009年4月分≫ >>