豊天商店「いくぞ やるぞ がんばるぞ」Tシャツ
豊天商店(ぶーでんしょうてん)Tシャツのご紹介です。
他にもまだありますYo!
c0141944_20183939.jpg
              「いくぞ やるぞ がんばるぞ」 ※筆文字のみ担当
c0141944_20191784.jpg

c0141944_2020436.jpg

豊天商店 言魂シリーズの、「いくぞ やるぞ がんばるぞ」です。
筆文字を担当させていただきました。
ムック本にも、掲載されてます。

GWも終わりましたねー。
私はまるまる休みという訳ではなかったのですが、
DRAFT展も見に行けましたし
祖母にも会えましたし
念願のインデアンカレーも食べましたし
RCも聴きまくりのオフを過ごしました!

今日からまた、「いくぞ やるぞ がんばるぞ」な日々です!
ということで、『力を抜いて気を抜かず』をモットーに(笑)、
いかなくちゃ。やらなくちゃ。がんばらなくちゃ。


「いくぞ やるぞ がんばるぞ」Tシャツは
楽天市場「Crews mart」で販売されていますので
下のリンクをチェックしてみて下さいね!

豊天商店「いくぞ やるぞ がんばるぞ」スラブ天竺Tシャツ(メンズ)
豊天商店「いくぞ やるぞ がんばるぞ」スラブ天竺Tシャツ(レディース)
豊天商店言魂シリーズハンドタオル



» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2009-05-07 20:29 | + works <商業書道>
<< デザイン書道教室 : 「字形」  忌野清志郎さん >>