豊天商店「わっはっはー」Tシャツ
豊天商店(ぶーでんしょうてん)の話題が続いています~。
まだまだいきますYo!(笑)
c0141944_18355892.jpg
                 「わっはっはー」 ※筆文字のみ担当
c0141944_18365632.jpg

c0141944_18573855.jpg

豊天商店 言魂シリーズの、「わっはっはー」。
筆文字を担当させていただきました。
先日ご紹介したムック本にも、掲載されてます。

「わっはっはー」といえば、もうアノ方しかいないでしょう(笑)
ということで、かなりそのイメージを意識して書きました。
大きな口、大きな声で「わっはっはー」!
おもしろい雰囲気の筆文字になり、我ながらお気に入りであります。はい。


「わっはっはー」Tシャツは
楽天市場「Crews mart」で販売されていますので
下のリンクをチェックしてみて下さいね!

豊天商店「わっはっはー」スラブ天竺Tシャツ(メンズ)
豊天商店「わっはっはー」スラブ天竺Tシャツ (レディース)
豊天商店言魂シリーズハンドタオル



» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2009-04-21 19:04 | + works <商業書道>
<< 豊天商店「いけいけ突破」Tシャツ 【豊天商店 スペシャルブック2... >>